遥か先へ進め

Aぇ! group、結成1周年おめでとうございます。

 

早いなあ。もう1年も経っちゃった。365日って早くない?まじのまじで一瞬で過ぎ去った1年だった。一瞬だったけど、濃厚すぎて胸焼けするくらいたくさんAぇを見る機会があって、たくさんAぇから愛を貰って、たくさんAぇに愛を送った1年だった。

3月の春松竹から始まって、4月のグローブ座での初単独、8月の東京ドーム、8月9月の関西凱旋公演、11月12月の関西ツアー、1月の京セラドーム。たくさんAぇに会う機会があった。去年正門くんを好きになった時にはこんなことになるなんて思っていなかったなあ。関バリもAぇの週ができて、ISLAND TVもあって、Webの連載も始まって、たくさん雑誌に出て、毎日が楽しくて、幸せな1年だった。

 

2019年、関ジュの体制が変わって、前から関ジュを応援していた人たちは戸惑うことばかりだったはず。私はその前の関ジュは見てないし、あけおめにも行ってないから、どうしてもどこか蚊帳の外にいる感覚が抜けなかった。もっと前に正門くんに出会いたかったって何度も何度も思った。数年前に友人が丈くんを好きになって大阪に通うようになった時、何度も誘ってもらったのに行かなかった。2018年の春松竹も、当たったチケットを人に譲った。御園座で正門くんを見てかっこいいと思ったのにそこから調べようとしなかった。全部後悔してる。なんでこんなに魅力的な人を見逃していたんだろう。好きになるタイミングなんてたくさんあったのに、全部逃していた自分を心底恨んだ。

 

 

でも今は、正門くんを好きになって幸せだって毎日思ってる。「正門くんが好き」って気持ちが日々更新されてる。底なし。しっかりしてるイメージだったのに(勿論しっかりしてるんだけど)意外と天然で、Aぇのメンバーと喋ってると眉毛と目が下がってることが多くて、ぽやぽやしてる正門くんが本当に可愛くて可愛くて仕方ない。心を許した人に対しての距離がどんどん近くなる正門くん、織山くんに対してはまじでそろそろ逮捕されるレベル。ペットとでも思ってる?りゅちぇを卒業したと思ったら新しい子見つけて、りゅちぇと同じふれあい方なので見てて不安になる。関西はいいけど関東はそれ大丈夫なやつ?あと末澤くんとの距離も近い。もしかして背の小さい子が好きなの?じゃあ私m(黙)でも末澤くんは怖い人だと思ってたから、Aぇのメンバーになってラジオやコンサートで見る末澤くんが(いい意味で)思ってたのと違う…ってなってます。もっと怖くて近づきがたい人かと思ってた。めっちゃ可愛い。せぇちゃん可愛い。京セラのMCで「俺、Aぇではこうやねん」って話してるのを見て、AぇとAぇ担だけが知ってる末澤くんじゃん…特別感…ってなったのは私だけじゃないはず。たしかに「絶好調!」って言ってる末澤くん見てもAぇ担は戸惑ってなかったもんね。いつものせぇちゃんなので。ほんと可愛い。京セラの「勝手に仕上がれ」の時の末澤くんが本当に楽しそうで、こんな顔で笑うんだ…キュン…ってなったし、正門くんと顔近付けてた時はすっすっ末規~~~~~!!!!!って悶絶してた。距離感バカかよ。好き。

 

そんなこんなで、この1年でAぇの6人のことが大好きになりました。正門くんは勿論、末澤くんも、リチャも、こじけんも、晶哉も、大晴くんも(今さらだけど大晴ってめちゃくちゃいい名前だと思うし大晴くんに似合ってて大好きです。大晴くんのご両親、素敵な名前を付けてくれて本当にありがとう)、6人がいとしくてたまらない。みんな幸せになってほしいなあ。「勝手に仕上がれ」は京セラのメンステにAぇしかいなくて、めちゃくちゃ盛り上がってて、ハチャメチャに楽しかった。Aぇの単独コンサートみたいだった。ドームを食ってたなあ。最高の時間でした。

 

これからもっともっと大きくなって、また京セラドームに立とうね。今度こそ、6人だけで。その日まで、君たちの背中を支えられたらいいな。アイドルに永遠なんてないって痛いくらいにわかってるし、自分の気持ちがずっと続くなんて保証はないし約束できないけれど、Aぇ! groupが大きくなっていく姿を少しでも長く見続けていたいと思ってます。君たちが言ってくれるなら、私はいくらでも力を貸すから。

 

 改めて、Aぇ! group 結成1周年おめでとうございます。

これからも末永くよろしくお願いします。

 

f:id:n_tgin:20200218142440j:image